テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

「福が満開、福の島。」旅行券、キタァァァァァァーーーーッ!?

2015年 06月 05日 (金)
話題の宿泊助成券余っているから、タダでくれるよ~
・・・って、気前の良いお友達から連絡が♪

仕事で「福が満開、福の島。」旅行券を買いに行けなかっただけに
超ラッキー チャチャチャッ ウッ

iwawa.jpg



「福が満開、福の島。」旅行券、キタァァァァァァーーーーッ!!!


・・・・って・・・・


・・・・ん?・・・・


・・・・ん?・・・・


・・・・ノォォォォォォォォォーーーーー!!!・・・・


福島県の「福が満開」ではなく・・・・
これって、岩手県の宿泊助成券

・・・「いい旅・いわて・おもてなし旅行券」じゃ~ん



人気ブログランキングへ
←岩手は遠いな・・・2月末までだからスキー行きたいな
          岩手に行くのが今から楽しみ。お心遣い感謝です
 
豪華
1泊に3枚使えるから豪華温泉付きスキー旅行できそうですね。
いいな~~!
[ 2015/06/05 16:53 ] [ 編集 ]
楽しみです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 1泊に3枚使えるから豪華温泉付きスキー旅行できそうですね。

貰ったのが4枚なので、大人一人2枚使用ですが
それでも豪華なスキー旅行が楽しめそうです(^-^)
[ 2015/06/06 07:11 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
東京在住、和さんです。
いいなぁ。。キビタンファンとしてもうらやましいです。
[ 2015/06/06 23:39 ] [ 編集 ]
是非、いらしてください
>和さん、おはようございます。

福が満開、福のしま旅行券は、私もGET出来ませんでしたが

福県外の方に
旅行券でぜひ福島県に来ていただきたいです♪
[ 2015/06/07 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索