サザンオールスターズのコンサートに行ってきました(^-^)

Jumble娘(ひとり言)
06 /01 2015
東京までサザンのツアーに行ってきました(^-^)

この歳にして、生まれ始めてのドームツアー体験
すんごい人が入るんですね~

sas.jpg


仙台のツアーと比べると、平日という事もあるのか
東京のお客さんは年齢層低めのように感じました。


人気ブログランキングへ
←たくさん遊んできて、心身ともにリフレッシュ(^∀^)
           都会は楽しいねぇ~

コメント

非公開コメント

東京ドーム

東京ドームでしたか。私は野球でしか入ったことありませんがコンサートは盛り上がるのでしょうね。
温泉旅行中で東京にいませんでした。

すごいお客さんの数でした♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

東京ドームでした♪
野球のグランドにまで観客がいるのは不思議な光景でした(^-^)

温泉いいですね~
福島県もお得な助成付きの旅行券を発売しましたので
是非、遊びに来てください♪