テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

かわうちの湯 お食事処@川内村

2015年 11月 14日 (土)
せっかく川内村に行ったので・・・

震災後にリニューアルした川内村の一大レジャー施設、
かわうちの湯で、温泉&食事を楽しんできました。

かわうちの湯2


とても大きな温泉施設
リニューアルしただけあって、とても綺麗です。

この日は日曜日でしたが
かわうちの湯も、イワナの里も、やっぱり人は少ないかな・・・

かわうちの湯3


食堂で、地元のおば様方が元気いっぱいに働いていたのが
嬉しかったです。


年に1回しか行かない私がいうのも、本当におこがましいのですが

川内村の人たちにとって
良い方向へ進んでくれればよいな・・・と祈っております。

かわうちの湯1


川内村は自然に囲まれた
素敵なところですので、皆様もぜひぜひ、遊びに来てくださいませ。

【Data】
 場所:   双葉郡川内村大字上川内字小山平501-1
 入浴料:  大人600円(700円)
        小学生400円(500円)
        未就学児無料(カッコ内は土日祝料金)
 営業:   午前10時~午後9時(火曜定休)


人気ブログランキングへ
←川内村にはイワナの里など子供が遊べるところもあるし
           イベント多数やっているみたいです
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索