テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

東部森林公園@郡山市

2015年 05月 27日 (水)
友達と一緒に、郡山市の東にある
東部森林公園でバーベキューしてきました(^-^)

東部森林公園2


無料でバーベキューが楽しめる
ものすごく広大な敷地の公園で

ここに貯水池があること、ここに公園があること
全く知りませんでした。

東部森林公園3


バーベキューが出来る以外は
大型遊具などは無く(これから作るのかもしれませんが)

子供をのびのび遊ばせたい方にはお勧めです。


人気ブログランキングへ
←私の知らない郡山がたくさんありますね~(^∀^)
           子供といると、色んな経験が出来て楽しいね
 
肉肉肉!!!バーベキュ〜やりた〜〜い。
[ 2015/05/28 21:00 ] [ 編集 ]
楽しいですね~
>たけさん、こんにちは。

バーベキュー楽しいですね。
後片付けが面倒ですが・・・(笑)

流しそうめんの方が面白そうです♪
次テレの会でぜひ~(^-^)
[ 2015/05/29 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索