テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【完結編】ミズあだたらへの道2015(安達太良山山開き)【子供と一緒に山登り】

2015年 05月 23日 (土)
やってきました安達太良山山開き!
史上初の「ミズあだたら親子制覇」を目指して、いざ、山頂へ!!!

yama.jpg


・・・がっ!!!・・・

空は青空なのに、風が強く・・・
予想通りの「ゴンドラ運休

ここで、ななたんは無念のリタイヤ。

ad21.jpg


ここから
(ななたんの付添いで)専属カメラマンがいなくなったため

私自身が撮影したため
ほとんど良い写真がありません。

ada23.jpg


山頂も、ヒト・ヒト・ヒト・・・
もはやブログに載せる様な写真がありませんが

ここたん、ちゃんと山頂まで登頂し
ミズあだたらコンテスト出場してきましたよ~♪

ada22.jpg


ちなみに、ミズあだたらは
2015年もカスリもせず落選・・・(≧ω≦)

もう選ばれないから出るのイヤだ・・」と、ここたんが言うため

ここたんのミズあだたらの道は今年で完結です。



人気ブログランキングへ
←ここたんも乙女。次の出場はもっと大きくなって
           本人の意思で「出たい」と言ったときにしようね
 
あるいて
ここたんは歩いて山頂へ登ったのですか。
大きく成長しましたね。
本人も出たくなる時期がきっと来るでしょう。
やさしいママが見守ってあげてください。
ななたんが対抗馬になるかも。
[ 2015/05/24 08:25 ] [ 編集 ]
登り切りました♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ここたん、ゴンドラ使わず山頂まで歩きました♪
しかも下山路は馬車道をきたので、
大人でもヘロヘロの行程を余裕で歩き切りました。

わが子の成長はあっという間。
一番近くで見守れる幸せを噛み締めながら登りました(^-^)
[ 2015/05/24 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索