テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

妖怪ウォッチ  ピッカピカ!アタックだニャン!!セット・・・当たる♫

2015年 05月 20日 (水)
花王アタックから
妖怪ウォッチのプラモデル、3体セットが贈られてきました。

う~ん、応募した記憶ないんですけど(汗)

at3.jpg


ジバニャン、ロボニャン、とげニャンの3対入り
オリジナルのメタリックカラー!!!!・・・とのことですが

当然のことながら、わが家は女の子なので
食いつきもいま一つ・・・(笑)

at2.jpg


プラモデル作るのなんて30年ぶりくらいですが
老眼なので、辛い辛い・・・(≧ω≦)

ロボニャンだけ作って力尽きました・・・


人気ブログランキングへ
←頭や手や口が稼動するし、ロケットパンチもあるぞ!
           あと2個だれか、作ってくだしゃ~い(笑)
 
は~~い
作りますよ~~~。
でもよくできてますね。器用なんでしょうね。
[ 2015/05/20 15:12 ] [ 編集 ]
高性能です♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 作りますよ~~~。

ありがとうございま~す♪

いちおう、子供でも作れるプラモデルらしいのですが
説明書の文字が小さくて読めません(涙)

完成したら、可動するので結構喜んでいます♪
[ 2015/05/20 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索