テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(10)【矢吹町編】(ヒント付き)

2015年 06月 30日 (火)
ここの所涼しさが増し、久しぶりのコードF5の宝探し・・・
矢吹町は街中を歩くことが無いので、結構新鮮でした♪

f5矢吹



+-+-+-+-+-+ これまでの コードF-5の旅 -+-+-+-+-+-+-+
(1) 三春町
(2) 白河市 南湖公園
(3) 郡山市 高柴
(4) 二本松市 岳温泉
(5) 郡山市 磐梯熱海温泉
(6) 古殿町
(7) 相馬市
(8) 田村市 滝根
(9) 福島市 飯坂温泉
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


(注)コードF5のルールで答えそのもの、
場所や宝箱につながるヒントは書けないので

書ける範囲での矢吹町のヒントは ↓


人気ブログランキングへ
←眼鏡付けずに探していたら、キーワードが遠くて・・・(汗)
          書いてある字が読めなかったので、眼鏡必須だぞ!
 
10エリアクリア
10エリアクリア賞をgetですね。
当選確率2倍までまだまだ行くところたくさんあって楽しそう。
[ 2015/06/30 14:05 ] [ 編集 ]
クリアファイルいただきました♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

7月は、会津エリアを1泊2日で
一気にめぐってくる予定です♪

楽しみながら、どこまで増えるかワクワクしています(*´ω`*)
[ 2015/07/01 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索