テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(9)【福島市飯坂温泉編】 (ヒント付き)

2015年 06月 20日 (土)
飯坂温泉に行って、まったり散策してきました(^-^)
実は、春にも宝探しに行ったのですが、花桃公園で遊び過ぎ時間切れ・・・

本日、2度目のチャレンジ!!!

f5iizaka.jpg



+-+-+-+-+-+ これまでの コードF-5の旅 -+-+-+-+-+-+-+
(1) 三春町
(2) 白河市 南湖公園
(3) 郡山市 高柴
(4) 二本松市 岳温泉
(5) 郡山市 磐梯熱海温泉
(6) 古殿町
(7) 相馬市
(8) 田村市 滝根
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



ポイントとしては、歩いて回った方が便利な事。
そして、宝箱の場所に行くためには「ひとひねり」必要な事・・・


ちなみに私は、ひとひねりできなかったため

地元のおじちゃんにメロメロメロ~って
マダムヤンビームを飛ばして、答え教えていただきました(笑)


人気ブログランキングへ
←宝箱GETのヒントはマダムヤンビームを会得すること(^∀^)
           君も・・・妙齢婦女子になると会得できるぞ!
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索