飯坂温泉ぶらり旅(2) 花桃公園 【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
06 /23 2015
こちらは温泉街から少し離れた花桃公園・・・
晩春の宝探しの際に寄りまして・・・遊びすぎちゃいました(笑)

その名の通り「ハナモモ」が、とっても美しい公園です♪

飯坂花桃公園1


そして、この花桃公園の隣には
チビッコが遊べる遊具公園アリ!!

大型遊具ではないので
乳幼児でも安心して遊べそうです(^-^)

飯坂花桃公園2


大人はハナモモ、コボクザクラといった花木を愛で
子供は元気いっぱい遊んでいる・・・


人気ブログランキングへ
←福島市らしいのどかな風景が広がっています(^∀^)
           ここはやっぱり4月がお勧め

コメント

非公開コメント

たのしそう

おこたちは公園にたくさん連れて行ってもらい小山も登ったりで楽しそうですね。
アウトドアで育つのが頼もしいです。

将来が不安です^^

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

元気に伸び伸び育って
様々な体験することが一番大事だと思うのですが・・・

> アウトドアで育つのが頼もしいです。

幼児からスパルタ教育している都会の子供に
どんどん置いていかれ、将来が心配だったりします(^_^;)

これはキレイですねえ~

十分花見ができますよ♪(*´∀`)♪

綺麗ですよ~♪

>ヤッケさん、おはようございます。

綺麗ですね~福島市の春は百花繚乱です(^-^)

ちょうどお花見ができるように
うまい具合に配置されているので

お花見されている方もたくさんいました♪