のんびりアルパカ牧場inイワナの里@郡山市

子供の遊び場(東北)
05 /11 2015
郡山市三穂田、山深いところにある釣り堀?
のんびり温泉別館 イワナの里

・・・そこにアルパカがいると聞きまして

aru1.jpg

小娘を引き連れ行ってみました(^-^)

イワナの里の一角にある「アルパカ牧場」です♪
何と入場無料! アルパカにふれあい放題!!

aru2.jpg


アルパカが1,2頭いるだけなのかと思えば
結構な数のアルパカ・・・穴場だね

その他に羊やポニーもおりましたし、もちろん釣り堀もあります

aru3.jpg


入場無料でやっていけるのかと思えば
アルパカレンタル 1日64,800円
アルパカの毛 1kg 5,000円

・・・結構、お金になるんですね~アルパカって(^_^;)


人気ブログランキングへ
←エサ代2個200円で楽しめるのでリーズナブル(^∀^)
           フグ料理も食べられるし、何でもアリだね



イワナの里 売店クレープ / 郡山)

昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント

イワナは

イワナは釣れますか?
アルパカレンタルしてどうするのかな。
馬みたいに乗っかる?
一緒にお散歩?

イワナ釣れますよ~♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

イワナも釣り堀があるので釣れますが
臭いがきつくて遠慮しました(笑)

アルパカは子どもが集まるイベントに貸し出すようです。

でも、借りたところでアルパカが死んじゃったりしたら大問題だから
恐くて借りる人いるのかな?