テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

妖怪ウォッチショーを観に行ってみる(四季の里)

2015年 05月 13日 (水)
子供の日、人気者の「ジバニャンショー」が
四季の里霊山子供の村でのW開催

悩んだ末、近くて入場無料の四季の里をチョイスv(^∀^)v

siki2.jpg


四季の里では子供まつりが開催ちゅう!
去年は大抽選会やミニSLがあったのですが・・・規模縮小(汗)

それでも、たくさんの子供たちが
楽しそうに遊んでいる姿をみると、

福島の安寧にちょっとだけ安堵します。

siki3.jpg


肝心のジバニャンショーは・・・
グダグダの仕上がり(笑)

プリキュアやライダーのように敵と戦うショーの方が面白いね♪

それでも短い足でヨチヨチ歩くジバニャンは可愛らしく
子供たちは大喜び(^-^)

siki1.jpg


館内で
ガラス吹き体験やアクセサリー作り体験もできたし
大満足の一日でした♫


人気ブログランキングへ
←ゴールデンウィークに子供が遊んでくれるのも今だけ(^∀^)
           今のうちにたくさん一緒に遊ぼうね
 
いっしょに
いっしょに遊べるのは小学生くらいまででしょうね。
でもその後は登山にスキーで楽しめるかも。
テレマークでなくスノボーに行っちゃうかもですね。
[ 2015/05/13 09:27 ] [ 編集 ]
親心としては^^
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

小学生になると「スポ少」中学生からは「部活」で
土日は出かけて行ってしまうそうです。

登山もスキーもいつまで一緒に行ってくれるやら・・・^^
スノーボードは若いうちだけで飽きるので
歳を取ってからも楽しめるスキーをやって欲しいのが親心です(笑)
[ 2015/05/14 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索