Go!プリンセスプリキュアショーを観に行ってみる(JRA福島競馬場)

旅行記・お出かけ
05 /07 2015
すみません。下書きが溜まっているので4月の話・・・
JRA福島競馬場にプリキュアショーを見に行ってきました(^-^)

jra1.jpg

昨年のJRAプリキュアショーのとき10時についたら
観覧席がほとんど無かったので
8時30分に行ってみたら開門は9時とのこと・・・(汗)

指定席を求める勝負師のおじ様方と一緒に並ぶことに(≧ω≦)

jra2.jpg


早くつきすぎて暇だったので
誰もいないパドックにて馬の状態をチェックしてみる小娘(笑)

jra4.jpg


早くつきすぎて暇だったので
ついでに、競馬も観戦してみる小娘(笑)

jra3.jpg


今年のJRAも快晴♪

(スタンプラリーをやっていたので)
子供たちは広い競馬場の中を、あっちこっち・・・
たくさん探索して、いろいろ発見の大満喫(^-^)

入場料100円で大満足の1日でした


人気ブログランキングへ
←馬券を買っている余裕がないのが残念(^∀^)
           競馬場も清潔になって気持ちいいね

コメント

非公開コメント

いってみたい

競馬場に行ったことありません。
いちど東京競馬場にいってみようかな。
わたしも馬券は当たらなさそうだから観戦のみですね。
JRA福島競馬場はイベントが子供向けで楽しめますね。

イベントが楽しいです♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

東京競馬場もキャラクターショーなど
イベント盛りだくさんのようです。

http://www.jra.go.jp/news/201502-01tokyo/index.html

私も馬券は買いませんが
競馬場の芝生の上で子供と遊んでいるだけでも楽しめますよ♪

うちは男の子だったので仮面ライダーやウルトラマンのショーばかりだったなあ。(^^)

ライダー大好き♪

>ヤッケさん、おはようございます。

私が子供の頃は「女の子の戦隊モノ」がなかったので
仮面ライダーショーを観に行っていました(^-^)

ライダーやウルトラマンショーの方が
敵がはっきりしているので面白いですね♪
子供たちが「ガンバレー」って応援したり。、夢が詰まっています。