テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

宇津峰山、青空登山(子供を置き去りにして山登り)

2015年 05月 03日 (日)
仕事で山開きに行けなかったのが悔しかったので
子供が幼稚園に行っている隙に登ってきました! リベンジです(笑)

u21.jpg


ここは郡山市と須賀川市の山、宇津峰山

子連れだと1時間近くかかるのに
空身だと20分弱・・・あっという間(^-^)

u23.jpg


やったね! 山頂一人占め~♪
ちょうど桜がヒラヒラ散って、なかなか絵になるね

u22.jpg


山頂では、ちょっとだけ稜線歩きも楽しめるし
うーん、快晴の山はやっぱり良いねぇ~

u24.jpg


まんぞく、まんぞく♡


人気ブログランキングへ
←ババアとは思えないくらい絵になるね(^∀^)
           4日間で3回も登ってくれた旦那様に感謝です
 
デ-ト
たまにはだんな様とでデ-トもいいですね。
結婚前の気分でルンルン気分が背中からうかがえますよ。
[ 2015/05/04 09:02 ] [ 編集 ]
若返りました(笑)
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

やっぱり子供を連れていないと
体も気持ちも楽ちんです♪


> 結婚前の気分でルンルン気分が背中からうかがえますよ。

そうですね~^^
子どもがいないと
20歳くらい若返ったような気分で登れます(笑)
[ 2015/05/05 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索