テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

宇津峰山、山開き前に登ってみる。

2015年 04月 28日 (火)
宇津峰山(郡山市・須賀川市)が明日、29日山開きなので
子供を連れていけそうかどうか?・・・探索してきました(^-^)

yomo.jpg


山開き前なので、静かな山登りを満喫。
須賀川市民の森から登ってみましたが、結構な距離・・・

ちょっと、子供は無理かなぁ~
早起き出来たら「伊達市の鹿頭山」へ行こうかな♪


人気ブログランキングへ
←子供がいないと、早い早い・・・(^∀^)
          あっという間に山頂。あっという間に下山
 
上州の山にも
荒船山にも親子連れやジーチャンバーチャンにつれられた小学生低学年が何組も登っていました。
いい季節ですから気持ちいいですね。
[ 2015/04/28 14:14 ] [ 編集 ]
良い季節ですね~♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

小さいうちから自然に親しんでいるのは良い事ですね。
たくさん遊んで、いろいろな事を吸収してもらいたいです(^-^)

> いい季節ですから気持ちいいですね。

梅雨に入る前の、今の季節が
のんびり山登りできるので良い時期ですね♪
[ 2015/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索