テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(4)【二本松 岳編】

2015年 04月 27日 (月)
今日は天気が良いので岳温泉で宝探し!
桜や池、公園、足湯など見どころがたくさんありますね♪

f4dake.jpg


キーワードのヒントを集めていたら
ヒントと関係ないところへの人の流れが・・・

もしかしたらと後をつけていったら宝箱発見


人気ブログランキングへ
←すぐに宝箱を見つけると面白味が半減しちゃう(^∀^)
           平日にコッソリとやった方がスリリングかも
 
Google
Google Mapで見つけてはいけないんですよね。
https://www.google.com/maps/d/embed?mid=zY4GMGK3x7ak.kPQJYKmmwrj8
30箇所はたいへんですね。
[ 2015/04/27 15:35 ] [ 編集 ]
現地に行かないとダメみたいです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> Google Mapで見つけてはいけないんですよね。

googlemapの場所は「宝箱発見報告所」なので
宝箱はまた別な場所にあるので、現地に行かないとダメみたいです^^

1か所から参加OKなので
全部制覇は狙わず、のんびりとドライブがてら探索します♪
[ 2015/04/28 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索