テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

大安場史跡公園 冒険広場@郡山市【子供の遊び場】

2015年 04月 20日 (月)
空いっぱいに、春の青空が広がる・・・そんな日は
お外でおもいっきり走り回ろう!と

前方後円墳がある、郡山市の大安場史跡公園へGO!

oyasu2.jpg


まずは(現代コーナー)
そこそこの大型遊具を兼ね備えた冒険広場があって

たくさんの子供たちが遊んでいます(^-^)
・・・で、冒険広場でたっぷり遊んだら

oyasu3.jpg


(古代コーナー)の古墳広場へ・・・・
ここには前方後円墳(たぶんレプリカ)があって
その上に登ることが出来るんです(^-^)

遠くの山並みも綺麗だし、なかなか素敵♪

oyasu4.jpg


最後は楽しい「おやつTIME」
何気ない一日だけど

こういうのも良いものです^^


人気ブログランキングへ
←子供と公園に来ると疲労度が半端ないです(^∀^)
          でも、子供たちの笑顔は・・・幸せの道しるべ♪
 
すいてますね
どこの遊び場もすいていますね。
家の孫ならサッカーで楽しめそうでうらやましいです。
でもこんなに広いと親は疲れるの判ります。
[ 2015/04/20 12:16 ] [ 編集 ]
古墳が圧巻です♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

ここに行ったのは朝早い時間でしたので空いていました。
特に古墳エリアが広大で
古墳を登ったりするので、けっこう疲れる公園です(笑)
[ 2015/04/20 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索