テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【祝】Go!プリンセスプリキュア「キュアフローラ」のケーキ by シュルプリーズ(SURPRISE)@郡山市

2015年 04月 15日 (水)
気持ちの良い春風薫るとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^-^)

ヤマザキ春のパン祭りを凌駕する、小娘サンバのフェスティバルで~す♪

Go!プリンセスプリキュア「キュアフローラ」のケーキ



+.゚.。゚+..。゚+. ソ~レソレソレ (´▽`) オマツリダ~ +.゚.。゚+.゚+.゚


テレ娘ファミリー恒例となりました

郡山市にあるケーキ屋さん
シュルプリーズ のキャラクターケーキ

2015年第一弾は新しいプリキュア
Go!プリンセスプリキュアの「キュアフローラ」のケーキです♡

gi.jpg


お~!!! 

今年はなかなか可愛らしいぞシュルプリーズ!
2年ぶりに出来が良いので
小娘2号のケーキもまた、お願いしようかな(^-^)

gigi.jpg




        ↓


        ↓

 (以下、2014年度、以前のケーキ)


        ↓


        ↓

 (ダイジェストにしました)


        ↓


        ↓





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
hynny.jpg

(2014年・第2弾) ハピネスチャージプリキュア、キュアハニーのケーキ(★★★☆☆)

キュアプリンセスに比べるとキュートさUP♪。
くりくり髪型が可愛らしいね。
プリキュアは横顔の方が可愛く見えるんだね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
puri1.jpg

(2014年・第1弾) ハピネスチャージプリキュア キュアプリンセスのケーキ(★☆☆☆☆)

もちろん今年もプリキュアの新キャラクター
でも、明らかに技術が落ちちょるぞ~。
今年は絵柄が可愛くないぞ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2013年 ドキドキプリキュア、キュアハートのケーキ(★★★★★)

何とビックリ、本年度は
あれだけ夢中だったアンパンマンではなく
これまでの中でもっとも完成度が高い作品です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2012年 アンパンマン&赤ちゃんまん(★★★★★)

アンパンマンも赤ちゃんマンもニコニコしていて
とってもキュート♡
今年度の完成度はベリーナイスです(o^-')b
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2011年 アンパンマン&ドキンちゃん
(★★★☆☆)

ドキンちゃんの顔がちょっときついかな(汗)
可愛らしさがいま一つでしたが
小娘たちは大喜びのケーキでした(^ω^)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





人気ブログランキングへ
←流石にお高いので・・・来年からは何とか1個に(^∀^)
           貧乏は辛いぜよ。応援よろしくです
 
完成度が
完成度が毎年上がっていますね。
お子達が喜ぶのが伝わってきますね。
テレ娘ファミリーには3個ですね。
[ 2015/04/15 11:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます〜
確かにその年によって出来が(笑)

ちなみにERさんは何を見て育ったんでしょ?私の世代は秘密のアッコちゃんや魔女っ子メグちゃんでしたが(^_^)
[ 2015/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
今年は可愛い♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

今年は可愛らしい出来上がりだったので
子供もとっても喜んでいました♪

> テレ娘ファミリーには3個ですね。

1個4000円するので1個が限界です
小さく切って、2日間に分けて食べています(笑)
[ 2015/04/16 07:06 ] [ 編集 ]
お姉さんなので(笑)
>mahnian さん、おはようございます。

> おめでとうございます〜

ありがとうございます♪
毎年作る人が違うのかな?出来の良し悪しに差があります(笑)

> ちなみにERさんは何を見て育ったんでしょ?

私はもうちょっとお姉さんなので
キャンディキャンディやタイムボカンの世代です(^-^)
[ 2015/04/16 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索