テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

快晴だったので安達太良山中、くろがね小屋までお散歩してきました♪

2015年 04月 03日 (金)
今日は澄み渡る青空・・・しかも無風(^-^)
気持ちの良い日だったので、くろがね小屋に行ってみました

kuro2.jpg


奥岳登山口から旧道を
序盤は林道の中を縫うように登っていきます♪

kuro1.jpg


いつもは風の強い勢至平も今日は無風

kuro3.jpg


安達太良山もくっきり見えて気持ち良いです

kuro7.jpg


登山開始から2時間30分
くろがね小屋に到着で~す(^-^)

kuro5.jpg


まったりcafeタイムをとったら
名残惜しいけど小屋にサヨナラ・・・

kuro6.jpg


あ~気持ちよかった
ごくらく、ごくらく。


人気ブログランキングへ
←冬場の運動不足がたたって、体が筋肉痛です・・・(^∀^)
           徐々に体を作り上げていかないと
 
無風はええな♪
羨ましーな。オラも行きたい。
[ 2015/04/03 13:51 ] [ 編集 ]
10月がお勧めです。
>パタ山さん、こんばんは。

> 羨ましーな。オラも行きたい。

はいは~い。ご案内しますよ~♪
1泊2食で6100円くらいだったかな。

S君連れておいでくださいませ~オフ会はくろがね小屋かな(笑)
[ 2015/04/03 15:24 ] [ 編集 ]
あれれ
お子達おいてですか。
温泉はいらず下山ですね。
[ 2015/04/03 20:11 ] [ 編集 ]
子供は一緒じゃありませんでした(^-^)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

子供は幼稚園です。迎えの時間があるので急いで降りてきました。

さすがに体が冷えて風邪をひくので
今の時期は日帰りだと温泉入浴は厳しいです(^-^)
[ 2015/04/04 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索