【2015】ジャムおじさんのパン工場『げんき100ばい!パン教室』@仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

子供の遊び場(東北)
06 /11 2015
2012年、ここたんチャレンジから、3年の時を経て・・・
満をじして、ななたんも参加してきました~

※ちなみに、3年前「ここたんのパン教室」は(→こちら)です。

アンパンマン23

こちら・・・
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールにあります
ジャムおじさんのパン工場

ず~っと行きたいと言っていた、
ななたんをようやく連れて行くことが出来ました(^-^)

アンパンマン12


まずは、アンパンマンの元となる
パン生地をコネコネして~

アンパンマン13


チョコペンなどでお顔をかいたたら~
焼き上げま~す♪

アンパンマン11


焼いている間は
ジャムおじさんと手遊び歌をして、楽しく待ちます

アンパンマン14


作ったのはこの6個!
お姉ちゃんと同じように、へなちょこ顔で可愛いね♪



人気ブログランキングへ
←また素敵な思い出が一つ増えましたが・・・
          ななたんも、アンパンマンは、もうすぐ卒業です。

コメント

非公開コメント

あじがある

味のあるお顔が出来ましたね。
高いパン代と思わず、親子楽しめいい思い出になるでしょう。

とっても幸せです♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 味のあるお顔が出来ましたね。

子供の個性が詰まった唯一無二のアンパンマンパンです♪


> 高いパン代と思わず、親子楽しめいい思い出になるでしょう。

ななたんは、ここたんの写真を見て
ずっと行きたいといっていたので、とても嬉しそうでした。
その嬉しそうなななたんを見ることが出来
私もとっても幸せです(^-^)