テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ムシテックワールド@須賀川市

2015年 08月 02日 (日)
晩春の頃ですが、ムシテックワールドに行ってきました(^-^)

うちは女の子なのでアレですが・・・(笑)
男の子だと夢中になる体験イベント盛りだくさんですね。

ムシテック12


この日は「ヘビを触ってみよう!!」コーナーがありまして

ここたんは、おそるおそる・・・尻尾の方を
ななたんは、怖がってまったくダメでした(笑)

ムシテック11


空港が近いからか?
フライトシュミレーションのようなものもあって(こちらは有料)

本当に「空を飛ぶ!」と信じていたここたんは
操縦しながら
「飛ばないよ!! 飛ばないよ!!」と叫んでいました(^-^)

ムシテック13


今は夏休みなので、ムシテック
すごい人なのでしょうね~

涼しくなって、人が少なくなったらまた遊びに行きます(^-^)


人気ブログランキングへ
←男の子だと楽しいんだろうなぁ~ムシテック(^∀^)
           女の子だとムシを怖がって満足度いまひとつ
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索