テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【2015】おいしいおはなしとおやつの会@お菓子のさかい

2015年 04月 24日 (金)
お菓子のさかいでの「おいしいおはなしとおやつの会
今年も参加してきました(^-^)

お菓子のさかい4


お楽しみのケーキは「お菓子のさかい」のお姉さんが
上手に作ってくれます♪

手際よく作っているところを
子供たちは食い入るように見ています。

お菓子のさかい1


KFB(福島放送)アナウンサーの
素敵なおはなしも堪能でき、大満足の1日♪

子供たちは、アナウンサーのお姉さんがTVに映るたび(^∀^)
お話してくれたお姉さんだっ!!」って、食いつきます

お菓子のさかい2


付いて行っただけの私の分もケーキが用意してあって、
・・・ついでに私も大満足(^¬^)

お菓子のさかい3


※お菓子のさかいとは

手作りにこだわり、日々笑顔でお菓子を作る・・・
石川本店の他、郡山市などにも出店していて
地元に根付いた、子供たちに大人気のお店。

遠方の方には、通信販売もやっていま~す♪
http://www.sweets-sakai.com/


人気ブログランキングへ
←よしっ!! 今年もたっぷり宣伝しておいたから
          来年のおはなし会も招待してちょーらい
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索