テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(3) 【郡山 高柴編】

2015年 04月 13日 (月)
晴れの日の宝探しは快適快適♪
天気が良いと、デコ屋敷周辺は散策しているだけで気持ち良い(^-^)

f5-takasiba2.jpg


人気ブログランキングへ
←高柴のコードF5は、幼児が歩くのにちょうどよい広さ(^∀^)
           デコ屋敷を眺めるだけでもなかなか楽しい
 
あといくつ
後いくつでコードF5達成ですか。
ここたんは大きいね。
[ 2015/04/13 21:12 ] [ 編集 ]
30ヶ所です♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 後いくつでコードF5達成ですか。

全部で30ヶ所あるので、まだまだです(笑)
何とか、10か所くらいは回りたいです♪

会津地方は、まだ宝さがしが始まっていないので、勝負はこれからです!
[ 2015/04/14 06:45 ] [ 編集 ]
N家
高柴くらいが小さい子にはちょうどな移動距離ですね。
こんな機会でもないとデコ屋敷も行かないし、地元再発掘にはいいイベントです。
[ 2015/04/15 20:42 ] [ 編集 ]
高柴は三春^^
>たけさん、おはようございます。

天気が良いと散歩するのにちょうど良い距離ですね。

> こんな機会でもないとデコ屋敷も行かないし、地元再発掘にはいいイベントです。

高柴は「三春」というイメージですので
郡山市っていう感じが全くしません^^

この機会に郡山市と再認識できたのは良いと思います♪
[ 2015/04/16 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索