飯坂温泉ぶらり旅(5) ひたちの円盤餃子

グルメ旅(福島県)
07 /01 2015
飯坂温泉に泊まりに来たら
ちょっとした福島名物となっている・・・円盤餃子ですよね

飯坂ひたち

実は私・・・
昔、飯坂で働いていたので(コンパニーではない^^)
円盤餃子にうるさいです(笑)

その食通の私がお勧めするのが、こちら・・・ひたち

飯坂ひたち2


事前にお店に電話して作っておいてもらって
お店に取りに行って、ビールと一緒に宿で食べる・・・

食通のみが許される飯坂温泉の愉しみ方です(^-^)



人気ブログランキングへ
←旅館によっては持ち込み不可だったりしますので・・・
          ボロイ旅館をチョイスするところが食通だぞ