テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

飯坂温泉ぶらり旅(4) みちのく荘

2015年 06月 26日 (金)
飯坂温泉ぶらり旅~春~
コードF5宝探しを兼ね、飯坂温泉に泊まってきました(^-^)

飯坂みちのく荘2


こちら、みちのく荘
泊まった直後から、耐震工事に入るとのことで
最後のお客様となりましたが

お風呂も綺麗で、食事も美味しく満足満足。

飯坂みちのく荘4


「リニューアルして綺麗になるんですね!」
って、言ったら

「あくまでも耐震工事で、綺麗にはならない」そうです(笑)

飯坂みちのく荘1


飯坂温泉だと近すぎて
会社の宴会以外で泊まることもないのですが

なんか妙に新鮮でした(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
←リニューアルしたらまた行こう!
           ・・・とは、いかないのが近場の温泉街
 
いいな
大ジョッキでグィ~~~と。
温泉は行ってビールは格別でしょう。
飯坂温泉にちか過ぎとは贅沢だな。
[ 2015/06/26 14:42 ] [ 編集 ]
癒されます♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

温泉旅館でゆっくりビールをいただけるのは幸せですね~♪
疲れもふっとびます。

飯坂温泉は、あまりにも会社の忘新年会などで利用しすぎなため
新鮮味にかけるのが難点です(笑)
[ 2015/06/27 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索