ヤクルト工場探検隊@福島市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
04 /22 2015
今日は福島市にありますヤクルトへ
1日ヤクルト探検隊」に入隊するのだ

yaku5.jpg

工場につくと伊東四郎がお出迎え・・・(笑)

ちなみに、この伊東四郎の横が
(観光地によくある記念撮影用のパネル)のように、顔がくりぬいてあって
四郎と一緒に撮影できます(*´ω`*)

yaku4.jpg


工場内では
実際にヤクルトやヨーグルトを作っている過程を見学することが出来
ここたんもななたんも大興奮(^-^)

yaku6.jpg
     (一応、工場内作業風景は撮影自粛)


ビデオでのヤクルト歴史シアターが
試飲会場も兼ねているのか・・・
ヤクルト、ヤクルトミルミルをGET

yaku3.jpg


帰りにはヤクルト社特製お土産もいただいて
大満足の一日でした(^ω^)ノ~~~


人気ブログランキングへ
←子供には色々な体験をさせたいと思っています(^∀^)
           わが家は今日からスワローズファン

コメント

非公開コメント

タフマン

大人はタフマンでがんばりましょう!

ミルミルSでした♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

ヤクルト工場に行って、
「タフマンってヤクルトだったんだ」~と(笑)

大人はミルミルSをいただきました♪
工場見学は、大人が行っても面白いです

ヤクルト♪

タフマンは。。。
どうも、タマタマに見えてしまいます(^_^.)

末期ですよ~(笑)

>れれれのおやじ さん、こんばんは。

>>タフマンは。。。
>>どうも、タマタマに見えてしまいます(^_^.)

もう末期の禁断症状だと思います(笑)

たくさんタフマンを飲んで、ハッスルハッスル♪
タマタマ発散してくださ~い