テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

凧揚げしてみる。

2015年 03月 15日 (日)
今日は山仲間と一緒に
グランデコスキー場から西大てんへテレマークスキーに行く予定♪

子供をじーちゃん家に預けにいったら
あまりの気持ちの良い青空に
ここたんが「たこ揚げがしたい!」と大騒ぎ

sky1.jpg



なだめすかしても
「一緒に凧揚げをする」と大泣きするのでお友達に連絡・・・

悲しいかな、
バックカントリーの予定がバックタコアゲーになってしまいました(涙)

sky2.jpg


今日も空は青空。
ここたんななたんも大喜びの大はしゃぎ

凧揚げって、楽しいですね♪

気持ちよさそうに青い空の中を泳ぐ凧をみて
涙にくれる私でした・・・(笑)


人気ブログランキングへ
←午後からは五色沼でもスノーシューするかな(^∀^)
          気持ちの良い青空に、 応援よろしくです
 
こんにちわ

凧揚げいいですね。

昔は釣竿のリールにつけて上げました。

蛸揚げの可能性も感じ、覗かせて頂きました。 (^-^;
[ 2015/03/15 22:15 ] [ 編集 ]
久しぶりにやりました♪
>揚げ玉と天かすさん、こんにちは。

> 凧揚げいいですね。

子供の頃以来のような気がします。
昔は四角い凧でしたが今はカッコイイ形になってますね^^

[ 2015/03/16 11:47 ] [ 編集 ]
たこたこあがれ
大喜びの笑顔が見れたので由としましょう。
テレマークスキーは次回にですが雪が溶ける前までですね。
PMからスノーシューはいけましたか?
[ 2015/03/16 15:23 ] [ 編集 ]
スキー場にスキーに行きました♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

子供は本当に純粋ですね。
大空に泳ぐ凧を見て無邪気に喜んでいました。


>>PMからスノーシューはいけましたか?

ちょうどスキーこどもの日だったので
午後からは予定を変更して
ここたんと2人で「あだたらスキー場」へスキーをしにいきました♪
[ 2015/03/16 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索