蘭(あららぎ) in 星野リゾート裏磐梯ホテル(2015 裏磐梯の旅.5)

グルメ旅(福島県)
03 /06 2015
今年度の裏磐梯の旅は
星野リゾート 裏磐梯ホテルと休暇村に宿泊

磐梯山の景色を楽しみながらランチをいただけると聞いて
ランチもいただいてみました

GO雪パーク12

+-+-+-+-+-+-+-+  裏磐梯の旅 2015(冬)  +-+-+-+-+-+-+-+
1.イエローフォールへGO!(スノーシュー)
2.猫魔スキー場 ニャンダーマウンテン(スキー場)
3.GO雪パーク in 星野リゾート 裏磐梯ホテル(子供の遊び場)
4.レンゲ沼~中瀬沼散策(スノーシュー)
5.蘭(あららぎ) in 星野リゾート裏磐梯ホテル(ランチレストラン)
6.ねこま食堂 in 猫魔スキー場(スキー場レストラン)
7.裏磐梯 雪まつり2015(子供の遊び場)
8.休暇村裏磐梯レストラン(ランチレストラン)
9.ささき亭@北塩原村(パン屋)
10.休暇村裏磐梯(旅館)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


いただいたのは野菜のカレーライス
スープ、サラダも付いてお値段1000円ですので

ホテル内のレストランとするとリーズナブルではないでしょうか。

GO雪パーク13


カレーは野菜カレーなので食べやすいのかと思えば
スパイスの効いた本格仕様。

子供たちは辛い辛いと言っていましたが、味は抜群!

GO雪パーク14


ミネストローネもなかなか美味でしたよ~

良いレストランを見つけました。
裏磐梯に来たときは、毎回ここにしようかな(^-^)





人気ブログランキングへ
←どこも観光地価格で高いばっかりの裏磐梯・・・
           高くてマズイ料理より、遥かにお勧めです