テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

GO雪パーク in 星野リゾート 裏磐梯ホテル(2015 裏磐梯の旅.3)

2015年 03月 01日 (日)
ホテルの目の前に巨大な雪の山脈が出来上がった!
そういう噂を聞きつけて・・・ 今年は

星野リゾート 裏磐梯ホテルへ・・・その名も「GO雪パーク!

GO雪パーク3


+-+-+-+-+-+-+-+  裏磐梯の旅 2015(冬)  +-+-+-+-+-+-+-+
1.イエローフォールへGO!(スノーシュー)
2.猫魔スキー場 ニャンダーマウンテン(スキー場)
3.GO雪パーク in 星野リゾート 裏磐梯ホテル(子供の遊び場)
4.レンゲ沼~中瀬沼散策(スノーシュー)
5.蘭(あららぎ) in 星野リゾート裏磐梯ホテル(ランチレストラン)
6.ねこま食堂 in 猫魔スキー場(スキー場レストラン)
7.裏磐梯 雪まつり2015(子供の遊び場)
8.休暇村裏磐梯レストラン(ランチレストラン)
9.ささき亭@北塩原村(パン屋)
10.休暇村裏磐梯(旅館)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

地元では馴染みのない感のある星野リゾート 裏磐梯ホテル・・・

元々は、猫魔ホテルで、
福島県内で最もゴージャスなホテルの一つ。

様々な宿泊プランを提案し、斜陽化著しい巨大なリゾートホテルを
星野リゾートが上手に蘇らせている感じです。

GO雪パーク2


・・・で、雪パークですが

見事なまでの完成度!
トンネルや滑り台などアクティビティ完備(o^-')b

子供がのると分かりますが、かなり巨大な雪山です。

GO雪パーク1


スライダーはかなりの急傾斜!

ななたんは恐るおそる滑っていきます(笑)

GO雪パーク5


雪山の隣には
これまた巨大な「かまくら」があり

裏磐梯の雪遊びを堪能できる雪パークです♪

GO雪パーク4


かまくらの中で七輪で焼肉していた人がいましたが・・・?
あれは宿泊プランなのかな?

せっかく、星野リゾート頑張っているのに
一酸化炭素中毒で事故死しないか心配です。




人気ブログランキングへ
←雪山、サイコー!!半日遊んでも飽きない面白さです(^∀^)
          宿泊者以外でも・・・たぶん、遊べると思います
 
こんにちわ、はじめまして。

旅コミュニティーで初めて知りました、星野リゾートの存在。

でも、場所によるとも言ってました。

このホテルはいまいちよい噂を聞きませんね。 (^-^;
[ 2015/03/01 18:00 ] [ 編集 ]
そうだったのですね~
>揚げ玉と天かすさん、はじめまして、こんにちは。

> このホテルはいまいちよい噂を聞きませんね。 (^-^;

そ~だったのですね~
猫魔ホテル時代のゴージャスさから比べると
かなりランクダウンしたリーズナブルなホテルになっていました。

星野リゾートだとどこも良い訳じゃないのですね~
[ 2015/03/02 08:40 ] [ 編集 ]
まあまあ
まあまあな幹事の星野ですね。軽井沢は人気です。
雪阿蘇井は今が一番楽しいです。
私も奥日光で楽しんで来ました。
[ 2015/03/02 19:57 ] [ 編集 ]
奥日光行きたかったです♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

奥日光、良いですね♪
リーズナブルな宿にとまって雪三昧というのは素敵な事ですね(^-^)


こちらのホテルは、若い方を中心に多くの方が利用されていました。

旧猫魔ホテルのときはゴージャスすぎ富裕層がターゲットでしたが
星野リゾートになって
若い方や、庶民にも利用しやすくなったような気がします♪
[ 2015/03/03 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索