テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) MOSQUITO SUN LONGSLEEVE

2015年 07月 25日 (土)
アウトドア用品、物欲シリーズ
宝探しが忙しくて、UPし忘れているグッズ多数・・・(^_^;)

こちらは
ジャックウルフスキンMOSQUITO SUN LONGSLEEVE




+-+-+-+-+-+-+ 2015年物欲シリーズ +-+-+-+-+-+-+-+-+
(1) DOPPELGANGER スノーシュー
(2) THE NORTH FACE ヌプシブーティ―
(3) mont-bell クリマプラス プリント ネックゲーター
(4) mont-bell クリマエア ベスト Kid's
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


とっても薄手の化繊なので、
冬山のインナーとしても最適だし
春先~夏山までオールシーズン使えるのが何より魅力




今のご時世
日焼けやダニなど、山は危険がたくさんなので
薄手の長そでシャツはとっても重宝します。

ジャックウルフスキンなので
デザインもとっても秀逸!!





人気ブログランキングへ
←カラーによってメンズ・レディースがあるようですが
           3歳~小学校低学年の子までお勧めの一品
 
買おうと思ったら
思わず買おうと思ったらJrサイズだった。
大人のはこの値段ではむるですね。
でもいい色ですね。ここたん用かな。
[ 2015/07/25 21:18 ] [ 編集 ]
ジュニアです~(^-^)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ジュニアサイズです^^
これはここたんモデルです。

ななたんも色違いを持っていて
とても使い勝手が良いですよ(^-^)
[ 2015/07/26 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索