テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

福島空港へウルトラの母に会いに行こう!!【子供の遊び場】

2015年 02月 09日 (月)
残すところ国内定期線は2路線となり

もはや「飛行機に乗る場所」ではなく
ウルトラマンさんに会いに行く場所」と化している福島空港

kuko4.jpg



・・・とりあえず・・・

ウルトラマンさんの展示物が増えた!

との情報をいただいたので
どんなもんかと・・・遊びに行ってきました(^ω^)

kuko1_2015020216123404c.jpg


ウルトラマンダイナさんの愛用車ゼレット
あたらしいウルトラマンさんのフィギア

そして、ハンドルを回すと
ウルトラマンさんがバルタン星人をスぺシウム光線で倒す
昭和を彷彿とさせるアトラクション(笑)

kuko2_201502021610243f9.jpg


さらに、ご存じのように
しょっちゅうウルトラマンファミリーが遊びに来ます。

イベントデーはウルトラマンの車に乗って
空港内をパトロールなんかもできちゃうらしいです。

もちろん基本的に全部無料で楽しめます♪

kuko3_20150202161026e70.jpg


なんとっ!!
2月11日はウルトラの母さんとブースコが遊びに来ます(^-^)

うちの子は女の子なので興味を示しませんが・・・(笑)


人気ブログランキングへ
←地元の男の子のパパ・ママは喜んでいます(^∀^)
           たまにはプリキュアも来ないかな・・・
 
親が
親のほうが楽しんでますね。
飛行機よりウルトラマンの数のほうが多そうですね。
飛行場のレストランやおみやげ物やさんは見学者が多くないと大変でしょうね。
[ 2015/02/09 10:02 ] [ 編集 ]
子連れとしてはありがたいのですが・・
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

> 飛行機よりウルトラマンの数のほうが多そうですね。

飛行機は一日数便しかフライトが無いので寂しいばかりです。
どこの地方空港もそうだと思いますが
全くを持って無駄な公共事業の遺物です^^

レストランとかも大変でしょうね。
[ 2015/02/09 13:42 ] [ 編集 ]
なんと
ウルトラ警備隊のポインター号が展示してあれば
見学者が今の10倍になると思います(^^)
ちなみに私も見に行くと思います(笑)
[ 2015/02/10 16:31 ] [ 編集 ]
ジェットビートルはありますよ♪
>ほうすけ(ヤッケ)さん、こんばんは。

> ウルトラ警備隊のポインター号が展示してあれば
> 見学者が今の10倍になると思います(^^)

ポインター号はありませんがジェットビートルは展示してあるそうです。

空港内がウルトラマン関連ばかりで
緊張感が皆無なので、危機管理が不安になります(笑)
[ 2015/02/10 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索