モンベル(mont-bell)クリマプラス 100 プリント ネックゲーター Kid's

お気にアウトドア用品
02 /06 2015
はい、2015年冬の物欲シリーズ♪
全部UPする前に、春になりそうです・・・(笑)

mon22.jpg


+-+-+-+-+-+-+ 2015年物欲シリーズ +-+-+-+-+-+-+-+-+
(1)DOPPELGANGER スノーシュー
(2)THE NORTH FACE ヌプシブーティ―
(3)mont-bell クリマプラス プリント ネックゲーター
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




こちらは寒さから首周りを守るネックウォーマー(^-^)

雪遊びのときに
子供たちが「寒い!冷たい!」と言うので
買ってみたのですが・・・

「邪魔!」といって、つけるのを断固拒否・・・(≧ω≦)

仕方がないので、私がつけてブログにUPします(笑)

mon21.jpg


製品のお勧めポイントとしては

  1.適度なボリュームで暖かい!
  2.柔らかくて、伸縮性も備えているよ!
  3.かわいらしい柄をあしらっているんだ!

・・・とのことですが

一枚生地で暖かさは、まずまず
伸縮性も、まぁまぁかな・・・モンベルらしい無難な性能です♪

mon23.jpg


・・・ただ・・・

子供がつけるとめちゃくちゃ可愛らしいです♪

そしてフリース地なので
柔らかくて肌触りが良いソフラン仕上げみたいです♪


★楽天市場 → mont-bellネックゲーター 一覧
★Amazon  → mont-bellネックゲーター 一覧


人気ブログランキングへ
←親としては気に入っているのですが・・・
           子供がつけてくれないと、もったいない(笑)

コメント

非公開コメント

動くから

子供は動くから暖かくなってあまり寒さを感じなく、邪魔になるのでしょうね。
家の孫たちも運動好きなのでマフラーや手袋はつけません。
子供は風の子のようです。

よくお似合いですよ!

邪魔みたいです^^

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

仰る通りです。
動くときに、首回りがモハモハして邪魔みたいです(笑)

でもこれ、姉妹分2個買ってしまったし
モンベルにしては高い部類なので、使ってもらわないと・・・(^_^;)

Kid's用なので
私がつけると首が苦しいので、使い勝手が^^

可愛い!

柄が可愛いです、テレ娘さんお似合いですよ、キツそうに見えないですが。

お子たちには腹巻きにしてみるとか(*^.^*)
しかしインナーにしたら可愛さは判らなくなりますね。

モデルが良いので(笑)

>ヤコブソンさん、こんにちは。

可愛いですね~
こちらのモンベルというブランドは
ダサイことで有名ですが

モデルが素敵なので可愛らしく見えますね(^-^)

こどもにピッタリサイズなので
私がつけるとギブスしているみたいでした(笑)