スノーシュー散策@フォレストパークあだたら【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
01 /26 2015
・・・さて・・・

フォレストパークの屋内遊び場でたっぷり遊んだため
時間が少なくなっちゃったけど

スノーシューで散策のお時間です(^ω^)

sno2.jpg

以前、ご紹介した
ドッペルギャンガー スノーシュー」(←これのキッズ用)ですが^^

2000円台という安さもあって
歩きずらいようですが、慣れたのか上手に乗りこなし♪

sno3.jpg


今日の目標は「カモシカ発見」と決め
どんどん林の中を進んでいきます!

浮力もイマイチのようですが・・・フカフカの雪の上も楽しそう(^ω^)

sno4.jpg


たくさん歩いたのでお腹が空いたと(笑)

雪山の上でお食事タイム♪

mori3.jpg


たかがインスタントラーメン

・・・でも・・・

雄大な大自然は君たちのビュッフェ会場

風に揺れる葉っぱのハミングや
ときおり射し込む、悪戯な木漏れ日が
君たちにとっては一番のご馳走なんだね。

sno1.jpg


子供たちはとっても楽しそうでした。
次は裏磐梯に行ってスノーシューしてみたいです。


★楽天市場 → ドッペルギャンガー スノーシュー 一覧
★Amazon → ドッペルギャンガー スノーシュー 一覧




人気ブログランキングへ
←どんなに寒くても子供たちは元気いっぱい(^∀^)
           今しかできない子供との雪遊び、たくさんしたいね

コメント

非公開コメント

きまってる

ここたん、ウェアも決まっていてかっこいいね。
かかとがあがらないから歩きにくいかな。
来年はななたんへおさがりですね。

きまってます♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> ここたん、ウェアも決まっていてかっこいいね。

お友達からおさがりのウェアがいただけるので
ありがたいばかりです♪


> かかとがあがらないから歩きにくいかな。

実際はかかとが上がる仕様なのですが
安いスノーシューなので雪が付いてしまうと
可動が悪くなるようです。

やっぱりTSLかMSRが良いと思います(笑)


> 来年はななたんへおさがりですね。

ななたんは、まだまだ抱っこなので
スノーシューは再来年かなぁ~(^ω^)