ペヤングで離婚しそうになった件。

Jumble娘(ひとり言)
01 /18 2015
私はペヤングが大好きだ!!

peyang.jpg


常にペヤングを備蓄していて
あの一件以来
良いことがあった日に、一つずつ大切に食べていたけど

その最後の1個が・・・・旦那様に発見され・・・


peyang.jpg
(※注)捨てられているのではなく宅配用に梱包されている状態


食べられちゃった」・・・
・・・というのなら諦めもつくけれど


これ、メーカーに返品するんでしょって
勝手に郵送用に梱包されていた(涙)


贈る前に発見したから
もちろん、奪い返したけどね。

小一時間は説教してやったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


人気ブログランキングへ
←本人、悪気がないのが・・・余計に悪質
           あと一個、いつ食べよう。楽しみ

コメント

非公開コメント

賞味期限が

賞味期限が2015.1.15ですから早く食べちゃいましょう。
味見してあげるとだんな様に食べられちゃうよ。

悩むところです(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 賞味期限が2015.1.15ですから早く食べちゃいましょう。

そうなんです。
賞味期限が切れているので早く食べないと・・・と思う反面
食べちゃうと無くなるので

悩むところです(笑)

旦那様マメですね

相当に面倒くさがりなので、私は返品しないだろうなぁ。

インスタントですし、賞味期限なんて大丈夫ですよ。面倒くさがりなだけじゃなく、雑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

美味しく食べます♪

>ヤコブソンさん、おはようございます。

これが何個もあると返品する気になるのですが
1個だけを生真面目に梱包していました

ま、旦那様は変わり者なのでしょう(笑)

賞味期限を過ぎてもペヤングはペヤング
美味しくいただきます♪