テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ペヤングで離婚しそうになった件。

2015年 01月 18日 (日)
私はペヤングが大好きだ!!

peyang.jpg



常にペヤングを備蓄していて
あの一件以来
良いことがあった日に、一つずつ大切に食べていたけど

その最後の1個が・・・・旦那様に発見され・・・


peyang.jpg
(※注)捨てられているのではなく宅配用に梱包されている状態


食べられちゃった」・・・
・・・というのなら諦めもつくけれど


これ、メーカーに返品するんでしょって
勝手に郵送用に梱包されていた(涙)


贈る前に発見したから
もちろん、奪い返したけどね。

小一時間は説教してやったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


人気ブログランキングへ
←本人、悪気がないのが・・・余計に悪質
           あと一個、いつ食べよう。楽しみ

 
賞味期限が
賞味期限が2015.1.15ですから早く食べちゃいましょう。
味見してあげるとだんな様に食べられちゃうよ。
[ 2015/01/18 17:38 ] [ 編集 ]
悩むところです(^-^)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 賞味期限が2015.1.15ですから早く食べちゃいましょう。

そうなんです。
賞味期限が切れているので早く食べないと・・・と思う反面
食べちゃうと無くなるので

悩むところです(笑)
[ 2015/01/18 21:21 ] [ 編集 ]
旦那様マメですね
相当に面倒くさがりなので、私は返品しないだろうなぁ。

インスタントですし、賞味期限なんて大丈夫ですよ。面倒くさがりなだけじゃなく、雑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[ 2015/01/21 17:06 ] [ 編集 ]
美味しく食べます♪
>ヤコブソンさん、おはようございます。

これが何個もあると返品する気になるのですが
1個だけを生真面目に梱包していました

ま、旦那様は変わり者なのでしょう(笑)

賞味期限を過ぎてもペヤングはペヤング
美味しくいただきます♪
[ 2015/01/22 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索