妖怪ウォッチのクリスマスケーキを探し求めた件

Jumble娘(ひとり言)
01 /20 2015
ななたんが
妖怪ウォッチのXmasケーキが欲しい!」 と言い出しまして・・・

co1.jpg

毎年、Xmasケーキの売上ノルマに協力してあげている
スーパー勤務のお友達に連絡したところ

12月はまだ先だというのに

「完売御礼! ご購入いただけません」・・・とな

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン


co2.jpg
      (待ちきれない)


妖怪ウォッチが大人気で
グッズ類が購入できない・・・とは聞いていましたが
クリスマスケーキまで品薄で買えないとは(涙)

仕方がないので、暇な友人に
片っ端からスーパーを回ってもらい

やっと手に入れた「妖怪ウォッチクリスマスケーキ

co1.jpg


ちなみにこの妖怪ケーキ・・・
大量生産型ザクですので味わいは今一つで

ビックリするほど「ザクっている味わい」


神様、神様
どうか来年の今頃は妖怪ウォッチブームが終焉していますよーに♡


人気ブログランキングへ
←うちは女の子なので、まだ良い方ですが・・・(^∀^)
          ホント男の子の親御さんは大変そうですね

コメント

非公開コメント

ケーキまで

ケーキまであるんですね。
孫は二人とも男ですがケーキまではねだらなかったようです。
プレゼントは妖怪何とかと・・・言ってましたが私にはさっぱりわかりませんです。

あるんです♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

そうなんです。
ケーキにはケーキ限定の専用メダルがついているので
ゲームを持っている子はみんな欲しがるみたいです。

わが家はゲームが無いけど欲しいって言っていました(笑)

クリスマスケーキ

いまは全てのものに妖怪ウォッチが付いてる気がします。んもう、どこの会社も流行りモノにすぐ乗っかる(-_-#)

クリスマスケーキに載ってる中央のキャラクターはもしかしてプラスチック?
な何だかホールケーキ買ってきて、オモチャを載せたら自作可能な様な…

うちは未だに「妖怪ウォッチは大人気で手に入らない」で通してます。
今もポケモン大好きなので、それ一本でいってもらわないと
何でもかんでも買ってられないので。。。

妖怪ウォッチ商法は卑劣なので・・・(笑)

>ヤコブソンさん、おはようございます。

今はふりかけから焼きそばまで、
何でもかんでも妖怪ウォッチが付いています。

それも、絵柄が書いてあるだけで3割増し位の価格で・・・
もう、腹立っちゃいます(笑)


>>何だかホールケーキ買ってきて、オモチャを載せたら自作可能な様な…

これが、そうはいかないのが妖怪ウォッチの卑怯なところで
別途、このケーキ限定の妖怪メダルが付いているので
男の子はみな群がるみたいです・・・わが家は、どっかいっちゃいましたが(笑)

良い手ですね(笑)

>たけさん、おはようございます。

>>うちは未だに「妖怪ウォッチは大人気で手に入らない」で通してます。

お~そういう手があるのですね(笑)

妖怪ウォッチは時計にパッドにと次から次へとアイテムが出るので
男の子の親御さんは大変なのでしょうね。
わが家は女の子なので
妖怪ウォッチにそれほど食いつかないので助かっています。