妖怪ウォッチ、ジバニャン鍋を作ってみるの巻

Jumble娘(ひとり言)
01 /29 2015
はい、今日も妖怪ウォッチです(笑)

妖怪ウォッチの人気キャラ「ジバニャン」のお鍋・・・
作ってみました(^-^)

ジバニャン鍋

トマトとチーズがメインのお鍋ですが
一回でもかき混ぜると

ジバニャンは・・・瞬殺されます(笑)

←ジバニャンって、これね♪


人気ブログランキングへ
←ジバニャン鍋、子供は大喜びです(^∀^)
          味も思った以上に悪くありません

コメント

非公開コメント

すごい

お料理上手でいいな~~。
お子達幸せですね。
最初にかき混ぜたのは???
ここたんかな。

すごい!出前お願いします!!

よーでる?

ども!こんちわ。

来てみましたよ~。
いきなりジバニャンの鍋が出てきてびっくりした~。

だいぶキノコが残っちゃったようですが?
残ったキノコはいずこへ?(笑)

また来ますね~♪

ななたんです♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

これはチーズを切ってのせるだけなので
簡単にできるのできるので
料理が苦手な私でも完成しました♪

> 最初にかき混ぜたのは???

ななたんが、一瞬にしてゴチャゴチャにしてしまいました(笑)

簡単ですよ♪

>たけさん、おはようございます。

作り方は雑誌に載っていたのですが

トマト鍋にチーズを切ってのせるだけなので
男性でも簡単に作れますよ~♪

食べちゃいました♪

>TOM775さん、おはようございます。


> いきなりジバニャンの鍋が出てきてびっくりした~。

なかなかの力作だったのでUPしてみました(笑)

> だいぶキノコが残っちゃったようですが?

そうなんです。
子供がキノコ類をあまり食べないので・・・
親の胃袋に収まりました(^ω^)

冬は鍋ですな♪

トマトとチーズのお鍋、美味しそうです。
可愛く出来たジバニャンを混ぜるのはちょっと勇気がいるかも。

大根おろしのアートな鍋は無理でも、これは作ってみたい!しかしオットはジバニャンを知っているかどうか(^^;

作ってくださいませ♪

>ヤコブソンさん、こんにちは。

> トマトとチーズのお鍋、美味しそうです。

そうなんです♪
この鍋の凄いところは、トマト&チーズなので
「普通に美味しい鍋に仕上がる」ところです(笑)

是非、旦那様に作ってあげてくださいませ♪