テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

妖怪ウォッチ、ジバニャン鍋を作ってみるの巻

2015年 01月 29日 (木)
はい、今日も妖怪ウォッチです(笑)

妖怪ウォッチの人気キャラ「ジバニャン」のお鍋・・・
作ってみました(^-^)

ジバニャン鍋


トマトとチーズがメインのお鍋ですが
一回でもかき混ぜると

ジバニャンは・・・瞬殺されます(笑)

←ジバニャンって、これね♪


人気ブログランキングへ
←ジバニャン鍋、子供は大喜びです(^∀^)
          味も思った以上に悪くありません
 
すごい
お料理上手でいいな~~。
お子達幸せですね。
最初にかき混ぜたのは???
ここたんかな。
[ 2015/01/29 10:47 ] [ 編集 ]
すごい!出前お願いします!!
[ 2015/01/29 12:33 ] [ 編集 ]
よーでる?
ども!こんちわ。

来てみましたよ~。
いきなりジバニャンの鍋が出てきてびっくりした~。

だいぶキノコが残っちゃったようですが?
残ったキノコはいずこへ?(笑)

また来ますね~♪
[ 2015/01/29 13:56 ] [ 編集 ]
ななたんです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

これはチーズを切ってのせるだけなので
簡単にできるのできるので
料理が苦手な私でも完成しました♪

> 最初にかき混ぜたのは???

ななたんが、一瞬にしてゴチャゴチャにしてしまいました(笑)
[ 2015/01/30 08:37 ] [ 編集 ]
簡単ですよ♪
>たけさん、おはようございます。

作り方は雑誌に載っていたのですが

トマト鍋にチーズを切ってのせるだけなので
男性でも簡単に作れますよ~♪
[ 2015/01/30 08:38 ] [ 編集 ]
食べちゃいました♪
>TOM775さん、おはようございます。


> いきなりジバニャンの鍋が出てきてびっくりした~。

なかなかの力作だったのでUPしてみました(笑)

> だいぶキノコが残っちゃったようですが?

そうなんです。
子供がキノコ類をあまり食べないので・・・
親の胃袋に収まりました(^ω^)
[ 2015/01/30 08:41 ] [ 編集 ]
冬は鍋ですな♪
トマトとチーズのお鍋、美味しそうです。
可愛く出来たジバニャンを混ぜるのはちょっと勇気がいるかも。

大根おろしのアートな鍋は無理でも、これは作ってみたい!しかしオットはジバニャンを知っているかどうか(^^;

[ 2015/01/31 19:17 ] [ 編集 ]
作ってくださいませ♪
>ヤコブソンさん、こんにちは。

> トマトとチーズのお鍋、美味しそうです。

そうなんです♪
この鍋の凄いところは、トマト&チーズなので
「普通に美味しい鍋に仕上がる」ところです(笑)

是非、旦那様に作ってあげてくださいませ♪
[ 2015/02/01 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索