2代目テレマーク娘への道 ~あだたら特訓編~

Jumble娘(ひとり言)
01 /12 2015
生まれ持った宿命とはいえ
休みのたびに、スキー場へ連れてこられる、わが娘・・・・

今日は雪山ではなく、ゲレンデでスキーの練習♪

2da3.jpg

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

まずは抱えるようにして
スキーの感触を・・・
ボーゲンの踏ん張りを・・・体で覚え

2da1.jpg


次は、ストックは置いて
ボーゲンの特訓

結構、サマになってきましたよ~(^-^)

2da2.jpg


あとはひたすら滑る!!

転んでも滑る!!

2da3.jpg


何度も転ぶ。。。

そして、転んでも諦めない!!

2da4.jpg


どうも運動神経のよろしくない
ここたんですが

「頑張り屋さん」という才能を神様から授かったみたい♪

2da5.jpg


・・・そのころ・・・

ななたんは、エッジの効かない
パンダスキーを乗りこなしており

う~ん、天才だね

2da6.jpg


人気ブログランキングへ
←苦手なスキーでも努力する姿は美しいね(^∀^)
           頑張るここたんに、応援よろしくです

コメント

非公開コメント

すぐに

すぐに上達するでしょう。
2代目テレマーク娘とも一緒に滑りたいですね。

待ち遠しいです♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

早く上達して、
一緒にTOPから滑ってこれるようになると
こっちも張り合いがでるのですが・・・(笑)


> 2代目テレマーク娘とも一緒に滑りたいですね。

ぜひぜひ、スキーを教えてくださいませ。

なるほど・・

>生まれ持った宿命とはいえ
 休みのたびに、スキー場へ連れてこられる、わが娘・・・・

 生まれ持った宿命ゆえに
  幼少の頃から場末の酒場に連れて行かれた我が息子たち・・

 でも大人になったら感謝されるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

良い大人になりそうです♪

>ヤッケさん、こんにちは。

>>生まれ持った宿命ゆえに
>>幼少の頃から場末の酒場に連れて行かれた我が息子たち・・

・・・なんと不幸な(笑)
清く正しい呑兵衛の立派な大人になりそうですね♪

大人の趣味嗜好に付き合わされるのは
子供の宿命なのでしょうね(^-^)