アサヒビール園本宮工場 クリスマス試飲会&工場見学

グルメ旅(福島県)
12 /29 2014
メリークリスマス!!
皆様、素敵な聖夜を満喫しましたか?

サンタさんはやってきましたか?

自分がサンタになって思うのは

サンタを待っている子供のためではなく
「寝顔を見ながら、何が喜ぶかな?」って考えている
親の幸せのためにあるのかもしれませんね・・・クリスマスって

original_20141229123333af1.jpg

アサヒビール工場でクリスマスの時期
工場案内してくれたお姉さんがサンタ衣装で試飲会場へやって来る

殿方必見!のイベントを開催しておりまして・・・
さらに、出来立ておビール様が3杯まで堪能できる
夢のようなイベント

おビール様3杯まで、20分1本勝負のはじまりはじまりぃ~♡

origirnal.jpg


さらに今年は「カクテルフェア」ってことで

シャンディガフやジンジャーハイボールなど
様々なカクテルも楽しめるとのこと

・・・私はビール杯をチョイスしましたが(笑)

rtg.jpg


さらにXmas抽選会で
ブラックニッカをいただいて
超大満足のクリスマスフェア

今夜の夜は「ヒゲのハイボール」で乾杯だぞ(^ω^)ノ~~~


人気ブログランキングへ
←去年も参加したけれど、とっても楽しい(^∀^)
           皆様、よいお年をお迎えください

コメント

非公開コメント

いいな

楽しそうなイベントですね。
お酒好きな私にはうらやましいです。
横浜近辺のビール工場を捜しておきます。

お孫さんとぜひ♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

ビール工場見学では
ビール製造の家庭やその歴史も教えてもらえるので
なかなか面白いです♪

小さい子供もたくさんいましたので
お孫さんを連れて行っても喜ぶと思います♪
(子供はアサヒ飲料のジュースが飲めます)

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♫

出来立ては旨いんでしょうねぇ(*´∀`)

アサヒか何処かかは忘れましたが、友人がビール工場見学に行った時、3杯まで飲めると聞き勇んで注ぎに行ったところ、美味しい注ぎ方や色々なお話で妨害してきて、危うく時間内に3杯飲めなくなりそうだった、と申しておりました。
工場の方の親切を妨害と取る卑しい所、流石私の友人だと感じます。

テレマーク娘さま、良いお年をお迎え下さいませ❤私は明日も仕事です~(;´д`)

良いお年を~

>ヤコブソンさん、こんばんは。

> 美味しい注ぎ方や色々なお話で妨害してきて

そうなんです。
実はサンタに着替えたお姉さんが
ハニートラップを仕掛けてきます。

鼻の下を伸ばして聞いているとタイムUPになります。


ま、ババアは
若いお姉さんを完全無視して飲んでいましたが(笑)


ヤコブソン様も、良いお年をお迎えください。