テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【ネタバレ】トイザらス、おもちゃの福袋(おたのしみぶくろ)の中身公開

2014年 12月 26日 (金)
毎年恒例の使い回し記事ですが
今年もリクエストがありましたので・・・♪

トイざらスで毎年大人気の福袋がUPされました
先着順ですよ~!



トイざらストップページは (→こちら)
大人気、レゴの福袋は (→こちら)


禁断の過去の福袋の中身をちょこっとご紹介・・・




女の子の福袋ですが
年齢的には年少~小学生低学年向きだと思います。

このときで
amazonなどの販売額を参考にした
推定実売総額は 約1万4666円!でしたので

もちろん、amazonは安売りしていますので
実際の定価はこの倍くらいだと思います。




中味を気に入るか、気に入らないか
個人差がありそうですが
お得なことは間違いありませんね♪

ホームページで売切れにになっていても
追加で出ることがあるようですので
こまめにチェックするのが大事のようですね


トイざらストップページは (→こちら)
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索