シェフ・ミッキー(東京の旅)

グルメ旅(福島県)
12 /25 2014
何と!!! 大金を支払うと・・・
ミッキーマウスがテーブルに来て、
あんなことやこんなことをしてくれる・・・

まるで高級ホストクラブのような
シークレットディズニースポットあるらしい・・・

original.jpg



・・・って、いう事を
ディズニーランドに行く数日前に友人から聞きだし
3日くらい前に予約サイトを見たら

・・・ちょーうど1枠空いていました トッテモ♡ラッキーマン


5.jpg


ネットを見たら、なかなか予約が取れないらしいけど

これはきっと
日頃、真面目に禁欲生活を過ごしている私に
神様がプレゼントして下さったのでしょう(*´ω`*)


シェフ・ミッキー・・・これ、凄いですね(驚)

ミッキーマウス、ミニーちゃん、ドナルドダックなど
ミッキー・カーチス、ミッキー吉野以外の
ミッキー軍団、勢ぞろい!!

66.jpg

そのミッキーたちが、各テーブルを回って
抱っこしたり、写真を撮ったり、お尻を擦り付けたり
もう大陸系なんちゃらクラブのような
肉感的なサービスが盛りだくさん♡


さらに、ミッキーが歌を唄ったり、踊ったり
どこかのボンボンのバースデーを祝ったり・・・


875.jpg


「あ~、お金持ちって、日々こういう宴をしているんだろうなぁ~」


・・・て、貧乏な自分が寂しくなるくらい
まだまだまだ 盛りだくさんLIFE な、ディナーでした(*´ω`*)


人気ブログランキングへ
←あとから画像はもう少し追加したいと思いますく(^∀^)
           メリークリスマス! 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

お〜、これは娘さん達喜んだでしょうね〜
(^_^)

ん、愛人からの情報?
えーーー⁉️

大喜びです♪

>mahnianさん、おはようございます。

ミッキーやミニーが次々とやってくるし
ランド内のように横にキャスト(人間)がいないので
スキンシップし放題なのが良いですね(^ω^)

こども達、めちゃくちゃ喜んでいました♪
大金を支払っただけあります(笑)


> ん、愛人からの情報?

友人の間違いです(汗)
修正しておきました(o^-')b

びっくり

愛人でなくて良かった!
お子たちにはすばらしいプレゼントですね。

ネズミーランド

やはり何度見ても、ミッキー海苔巻きはデストロイヤーにしか見えない…。

濃厚なサービスを受けるには、大枚が必要なんですねぇ(;・ω・)

大喜び♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

すみません^^

子供たちは間近でみるミッキーに大興奮でした。
料理なんてほとんど食べないで
キャラクターと一緒に写真を撮ったりしていました(^-^)

お金は大事だよ~♫

>ヤコブソンさん、こんばんは。

そうですね~
このミッキー海苔巻きは可愛らしさがちょっと無い・・・(笑)


> 濃厚なサービスを受けるには、大枚が必要なんですねぇ(;・ω・)

夢の国なのに
ことお金に関しては現実を思い知らされます(^-^)