テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

雪遊び始め 2015

2014年 12月 19日 (金)
いや~ 大雪でしたね
皆様、無事にお過ごしでしょうか

今日は風が落ち着いたので
雪遊びしてみました(^-^)


yuki.jpg


だいぶ雪が少なくなっちゃったけど
子供たちは元気だね~


人気ブログランキングへ
←手袋とヘルメットは小さくなっちゃったみたい(^∀^)
           またまた出費がかさむ~(≧ω≦)
 
かまくらとか作ってみたいです♪
あちこち大雪なニュースを聞きますが、テレマーク娘さんのお住まいの方では大丈夫ですか?私のところはあまり雪は降りません。小娘ちゃんたちは雪遊び楽しそうですね♪♪♪手袋もお洋服も、あっという間にちっちゃくなっちゃうんでしょうねぇ
しかし、テレマーク娘さん!スキーお上手なんですね!抱っこしたまま滑ってるんですか!?
Σ(゜Д゜)
[ 2014/12/22 18:45 ] [ 編集 ]
これからたくさん降ります♪
>ヤコブソンさん、こんにちは。

雪が降らない土地は日常生活が便利ですね。
こっちは雪かき用具代、スタッドレス代など出費がかさみます(笑)

でも、今回こちらは
拍子抜けするくらい降りませんでした。
1月、2月になったらもう少し積もるので
かまくらとか作れそうです(^-^)


> しかし、テレマーク娘さん!スキーお上手なんですね!抱っこしたまま滑ってるんですか!?

そうなんです。プロいんです(笑)
テレマークスキーをやるから「テレマーク娘」なのですよ♪
[ 2014/12/23 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索