妖怪ウォッチの飛び出すクリスマスカードを作ってみる♪

Jumble娘(ひとり言)
12 /15 2014
さて、猫も杓子も妖怪ウォッチの年末ですが・・・(笑)

完全に乗り遅れたテレ娘も
時代の波に乗るべく!!
妖怪ウォッチの飛び出すクリスマスカードを作ってみました(o^-')b

yo1_2014121517065280d.jpg


いつもなら
ネットでダウンロードしてちょちょちょい~って作るのですが

妖怪ウォッチは著作権に厳しいらしく

ネットにダウンロード素材が無いため
こちらの「妖怪ウォッチの本」を丁寧に写し書きして作成

yo2_20141215170654cd6.jpg


開くと
★ウィスパー★が飛び出す仕様なのですが・・・

飛び出して見えるでしょうか(笑)




人気ブログランキングへ
←園の方針で派手派手しくしてはダメとのこと(^∀^)
           みんな平等な世の中なんだねぇ~

コメント

非公開コメント

ウィスパーよりはだおもい派

流行ってるんみたいですね~クリスマスシーズンでより品薄になるんでしょうね。

園の方針で派手派手しくしない、というのはヤル気の無い親御さんから、苦情とか来ちゃうからでしょうかね?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
テレマーク娘さんもキャラ弁とか作られますか?器用な方は物凄い作品を製作されてますね~。食欲は出ない感じですが。

はだおもい、いいですよね~♪

>ヤコブソンさん、おはようございます。

> 園の方針で派手派手しくしない

結局、福島の現状として
赤ちゃんを連れての母子避難とかの関係で
ママが遠くにいる家庭があるため
あまり差が出ないように配慮しているんだと思います。

作る気の無い私としては、ありがたいのですが・・・(^-^)


> テレマーク娘さんもキャラ弁とか作られますか?

原発事故で避難している間は作っていましたが
今は朝、時間がなくて作れません(≧ω≦)

この前「キャラ鍋」というのを作ってみましたが
味は普通の鍋の方が美味しいです(笑)

なんとなく

なんとなく飛び出てるような・・・
器用ですね。

関係ないですが・・・

私が小学生の頃、「飛び出す筆入れ」というのが流行っていたのですが、
そんな高級な筆箱を買ってくれとは言えないので、
自分で作っていました(^^)
輪ゴムと画鋲を使えば簡単にできましたよ(笑)

まだまだ(笑)

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

器用な人は
ビヨーンと飛び出すように作れるようです。

子供が喜んでくれたのでヨシとします(笑)

ありましたね~

> 私が小学生の頃、「飛び出す筆入れ」というのが流行っていたのですが、

ありましたね~

表と裏と蓋が開いて、鉛筆入れが立ち上がって
6か所くらい入れるところがある筆箱・・・
男の子持っていました(^-^)

私は貧乏なので買ってもらえませんでしたが(笑)

女子の間では
香り付き消しゴムとかが流行っていました♪