2014年12月、ボジョレー解禁.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

Jumble娘(ひとり言)
12 /10 2014
スーパーに勤める友人の
売上ノルマに貢献するため

毎年ボジョレーヌーボーの時期になると
ワイン類を大量注文するのですが・・・


今年はコルク抜きが折れて
ワインが開けられないまま時が過ぎ・・・(^_^;)

ボジョレー解禁1


ようやく
新しいコルク抜きを買ってきて

2014のボジョレー解禁とあいなりました~(^-^)

ボジョレー解禁3


・・・って、まだ
一緒に買った「高畠ワイン、白」を飲みきっていないので

ボジョレー自体はこれからなのですが(笑)


人気ブログランキングへ
←師走は何かと忙しい・・・今年中に飲めてよかった(^∀^)
           応援よろしくです

コメント

非公開コメント

ボジョレは

今年はボジョレーヌーボー飲んでいません。
あまりお店に出てなかったような木がしますね。
高畠ワインはどれも高級品のようですね。

高畠ワインのお味はどうでしたか?うちもボジョレーは毎年購入を強いられるので泣く泣く買っています( ノД`)…

テレマーク娘さんもノルマに貢献ということは、日本に来るボジョレーの多くは欲しくない人が購入してたりして?

見かけませんね(^_^;)

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

そう言われてみれば
普通に店頭では見かけませんね。ボジョレー。

高畠ワインは
お値段もさることながら味わい深いワインでした♪

徳用で十分(笑)

>ヤコブソンさん、こんにちは。

高畠ワインは安くないので
「高いから美味いに違いない」って先入観のもと味わいました(笑)

>日本に来るボジョレーの多くは欲しくない人が購入してたりして?

そうかもしれませんね~
ボジョレーで盛り上がっている人って身近にいないので
今でも、あの解禁のニュースはやらせだと思っています(^-^)

正直、私としては紙パック入りの徳用ワインで十分なので
ボジョレーヌーボーって何?という感じです(笑)