空の道、シャカシャカハイキング【子供と一緒に山登り】

レポ: 福島県の山
11 /26 2014
本日、普段は立ち入り禁止の「空の道」を散策できる日

心地よい秋風を受けながらの落ち葉シャカシャカハイキングに
気合の入るテレ娘ファミリー♡


sora2.jpg


・・・がっ!・・・・

わずかスタート5分で・・・
ぶっちぎりの最下位に(汗)

sora1.jpg


歩道を15分も歩くと
ここから「落ち葉シャカシャカロード」に突入

春にはカタクリや水芭蕉が綺麗な山道ですが
秋になったら、落ち葉で遊ぶのはお約束・・・

sora3.jpg


お寺発見!!

古めかしいお寺は、探検隊の血が騒ぐらしく・・・

御堂の周囲を探検し、鐘をついて
ますますペースダウン((+_+))

sora4.jpg


・・・で、ようやく・・・

空の道にとうちゃ~く!!

あいにくの曇り空ですが
気持ち良いことこの上なし

sora5.jpg


目の前を飛行機が飛んでいく・・・
圧巻のベストポジションでおやつタイム♪

ただ座っているだけでも気持ちがよいけど
今回は、ちょうど飛行機が飛び立つところで超ラッキー(^-^)

sora6.jpg


この道は、小さい子連れでも楽しめる上に
景色が変化に富んでいて、本当に気持ちが良いです。

次回は晴れの日に散策してみたいな(^ω^)ノ~~~


人気ブログランキングへ
←いつも思うのだが・・・テロ対策は大丈夫なのだろうか?
           わが家もそろそろ冬モード。応援よろしくです

コメント

非公開コメント

寒くなって

寒くなってきましたね。
東京は紅葉真っ盛りになって来ました。

冬ですね♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

寒さが厳しくなってきましたね。

こちらは、猪苗代ではもう雪が降り
スキー場もOPENし、冬モードです(^-^)

今年も猪苗代の雪まつりに行くのが楽しみです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

気持ちひひひぃ~です♪

>ヤコブソンさん、こんばんは。

ヤコブソンさんのコメントにメールアドレスが入っていたので
公開するとアドレスが表示されちゃうので
このまま返信しますね。
(メールアドレス欄は未記入でも大丈夫です♪)


空の道・・・素敵ですよ~♪
福島空港の滑走路の脇に出ることが出来るので
私がもし革命家だったら
あっという間にハイジャック出来ちゃいます(笑)

私もこの歳になり、体が思うように動きませんが
何とか孫のような子供にへばりついて歩いております♪


> 空の道、名前も素敵です。とても良い景色ですね、こんな場所へ立ったら、気分ハレバレしそうです。
> ご一家のお写真を拝見するたび、何処かへ歩きに行きたくなります。しかしまずは、階段昇るだけで息切れする体をなんとかせねば。