山寺池公園@須賀川市

子供の遊び場(東北)
11 /23 2014
岩手県の旅で大型遊戯スゴイ!ってUPしたら

おらが街にも大型遊具を備えた公園がある!
・・・と、須賀川市役所の知人からメールが来まして(笑)



山寺池公園1


やって来たのは、こちら・・・
須賀川市の西川にあります山寺池公園

おぉぉぉぉぉ~ こりゃスゴイ!!!

住宅街の一角みたいなところにあるのですが
「町の中の公園」というレベルではないですね

山寺池公園2


特に気に入ったのが 
↑ この「ジャイアントスイング(正式名称不明)」

ぶら下がって、グルーンって回るのですが
かなりのスピードで大人も楽しいです♪

他の公園では見たことが無いレア遊具ですね(o^-')b

山寺池公園3


駐車場もおトイレも完備!
整備されてから日が経っていないので、どの遊具も清潔!

ななたんが乗っても転倒しない
チビッ子ブランコ完備!



人気ブログランキングへ
←かなりオススメの公園。ここたんも大喜び(^∀^)
        隣が墓地なのはご愛嬌。応援よろしくです

コメント

非公開コメント

ジャイアントスイング

ジャイアントスイングとはいい名称です。
市役所に行って命名してもらいましょう。

いいですね~♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

ジャイアントスイングはかなりの迫力です(^-^)

ただかなり早くて横Gがかかるので
小さい子は危険な遊具だと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

>秘密のコメントさん、おはようございます。

誰かと思いました(笑)
了解いたしました(^-^)・・・が、何かあったのですか?

ブログはまったりした話がメインですが
こちらに遊びに来てくださって、とても嬉しいです♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです♪

>秘密のコメントさん、こんにちは。

了解いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします♪