クライミング@裏磐梯

子供の遊び場(東北)
11 /04 2014
デコ平湿原に遊びに行った際

グランデコの西ウイング
クライミングウォールが出来ていたのでチャレンジしてみました♪

deco11.jpg


ここたんは、高所恐怖症(前から)なので
おっかなビックリ登っていますが

ななたんは、高いところが怖くないらしくす~いすい。

お姉ちゃんを追い抜いていきます。

deco12.jpg


2人とも、とっても楽しそうに
壁にへばりついていました(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
グランデコクライミングウォール
  料金 : 無料
  時間 : 10時~15時
  レンタル : シューズ300円
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



人気ブログランキングへ
←本格的にクライミングをやらせるか思案中(^∀^)
          まずは卍道場に行ってみようかな

コメント

非公開コメント

ザイル

ザイルつけていないけど落ちてもマットが敷いてあるのかな。
したの子の方が怖いものなしは男の子も女の子も同じようですね。

マットがあります♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

下にマットがひいてあります。

子供用なので高さも高くないし、降りるとき用に滑り台があるし
誰でも気軽にチャレンジできます♪

見る度にデカくなってるなぁ・・(゚∀゚;)

あっという間ですね^^

>ヤッケさん、おはようございます。

うちの主演子役も
あっという間に大きくなっちゃいますね~
芦田愛菜ちゃんみたいなものですね^^

そのうち安達祐実みたいに脱いだらどうしよう(笑)