鬼怒川秘宝殿、ぶらり旅【後篇】

旅行記・お出かけ
10 /28 2014
鬼怒川温泉ぶらり旅・・・の先行ロードショー
鬼怒川秘宝殿、ぶらり旅

全国で残すところ2館だけとなってしまった秘宝館
いよいよ後編のスタートです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
   ▼ ちなみに、前篇は(→こちら)です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さて、ここからエロス人形ゾーンとなりますが

まずは真面目な僧侶様から
やっぱり仏門に仕えるお坊さんには煩悩なんか・・・

hiho21.jpg



・・・あ・・・

煩悩の塊のようです(笑)

hiho22.jpg



ここから大河ドラマ、黒田官兵衛を思わせる
戦国浪漫シリーズ

後生の別れになるかもしれない戦の前には
愛する奥様とハッスルハッスル

hiho23.jpg



やはりお殿様は一味違います。
愛人はべらせてハッスルハッスル

hiho24.jpg


ここからは市井の民シリーズ
当時の民衆の暮らしぶりが良く分かる・・・


・・・って、もうこの辺りからは

エロス風景の連続で
何が何だか、訳分かりましぇ~~ん(*´ω`*)

hiho25.jpg



そしてみな様お待ちかねの
あはんうふんの、アダルトビデオ見放題コーナーですが・・・

すみません。
さすがにここには入れませんでした(≧ω≦)

写真がないので
エロ相撲の決まり手でもご覧ください

hiho26.jpg



・・・で・・・
愉快で楽しいアトラクションが終わると
お土産コーナーに出るのは

・・・ディズニーランドと同じシステム♪

これがディズニーランドだと
プーさんのお人形や、ミッキーのクッキーがあるのですが

hiho27.jpg



・・・あ・・・
やっぱりアダルトグッズしか売っていませんね(笑)



いやぁ~素晴らしいですね♪

一度行ってみて、満足するかしないか・・・は個人差がありますが
一度も行かないっていうのは、きっと後悔すると思います。


テレマーク娘が考える
鬼怒川秘宝殿2015年再興のキャッチコピー

鬼怒川には・・・
良質の温泉と良質のエロスが待っています。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なお、テレマーク娘は
鬼怒川秘宝殿存続を熱く応援しております。

鬼怒川秘宝殿
  場所 : 栃木県日光市藤原935 
  料金 : 1000円
  営業 : 金土日&祝日(平日は不定期)
  時間 : 9時~16時
  ※営業日・時間などは、事前に電話確認して下さい。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



人気ブログランキングへ
←鬼怒川秘宝殿は、もう一個だけお付き合いください(^∀^)
          この売店で購入した、限定お土産をUPします

コメント

非公開コメント

あはは、楽しませてもらいました(笑)鬼怒川は昔よくいきましたが、秘宝館はスルーしてたかな〜

まあ、、、秘宝館より私の方がど迫力ですから!


嘘爆

♪( ´θ`)ノ

いやいやいや^^;

ここ、20年ほど前、社員旅行で行った思い出が~
大騒ぎしたなあ!
社員旅行の衰退とともに、秘宝館も衰退ですかね。。

秘宝館 いつのまにやら 悲報感^^;

秘宝館以上とは・・・♪

>mahnianさん、こんにちは。

秘宝館は鬼怒川の端っこにあるので
普通に温泉街に行くだけだとスルーしちゃいますね^^

秘宝館よりド迫力なのですね~♪
お~、それはそれは・・・体感してみたいです(笑)

行かれたのですね~♪

>れれれのおやじさん、こんにちは。

お~社員旅行で行かれたのですね♪
やっぱりここは、男同士でワイワイ行くか

若いカップルがキャーキャー言いながら楽しむ場所だと思います。

オバサンが一人、カメラ片手に徘徊しているのは
欲求不満の主婦に見えるので・・・(笑)

ちなみに・・

実は自分がモデルだったというオチはないのですね(´・ω・`)
ちなみに私も人生初の社内旅行が鬼怒川温泉でした(笑)

素晴らしいです!

こちらは初めて拝見させて頂きましたが素晴らしい内容ですね~!
ちょくちょく伺わせていただきやす!

社員旅行も規模縮小(笑)

>ヤッケさん、おはようございます。

秘宝館に行くと
老いも若きもハッスルハッスルです(笑)

> ちなみに私も人生初の社内旅行が鬼怒川温泉でした(笑)

鬼怒川温泉にんきありますね~
どの旅館も年季がはいり
今はちょっと寂れちゃった感じがありますが・・・^^

ぜひぜひ~♪

>お~・それ!・みおさん、おはようございます。

秘宝館は素晴らしいものの宝庫ですね(笑)
昭和の頃は、これが極上のエロスでしたから懐かしいです^^

ぜひぜひ、訪れてみてください♪
何度もうかがって、閉館を阻止しましょう(^-^)