2014こおりやま健康ウォークに参加しました(^-^)

旅行記・お出かけ
10 /16 2014
書き忘れましたが・・・
2014こおりやま健康ウォークにも参加しました♪

清々しい天気の下、7kmのコースを歩きました。
頑張ったここたんに拍手です!

wa1.jpg


・・・そして・・・

何と、ビックリ!
バーベキュー券が当たりましたv(^∀^)v

これで3人前のセットだそうです。
牧場のお肉は美味しいから、とっても楽しみ

wa2.jpg


1年間有効だから、失くさないようにしないと^^


人気ブログランキングへ
←牧場のHPに、ガッツリ顔写真載っているんですけど
           ・・・これ、消去してくれないかな(≧ω≦)

コメント

非公開コメント

そう言えば先日高校一年の息子が「夜間歩行」という妙な行事で瀬戸内のしまなみ海道を歩いて横断。 約44キロを夕方から早朝にかけて寝ずに一晩中かけて歩きまくるという面白い(個人的に)イベントを実施した学校に拍手。 本人は帰宅後翌日も翌々日も死んだように寝ておりました(^^;)

スカラー波をキャッチせよ(笑)

>ヤッケさん、こんばんは。

スゴイ学校ですね~(驚)

44キロ夜間歩行なんて、
一種の宗教行事みたいですね。

ま、パパはフラフラ
と鄙びた酒場を夜間歩行しているから・・・親子鷹ですね(笑)