郡山石筵ふれあい牧場、牧場まつり

子供の遊び場(東北)
10 /13 2014
郡山市の磐梯熱海にあります
石筵ふれあい牧場の牧場祭りに行ってきました(^ω^)

isi2.jpg


澄んだ青空、気持ち良い秋の空気の下
たくさんの動物と触れ合うことができました♪

去年はあれだけ恐がっていた「うさぎさん」
今年は抱っこすることができました♪

isi3.jpg


乗馬に、バター作りに、乳搾り体験

姉妹揃って、様々な体験をすることが出来た
とっても楽しい牧場祭りでした♪

isi1.jpg


ちなみに、一番上のピンク色のゆるキャラは
郡山市のキャラクター「がくと君」の妹・・・「おんぷちゃん」

ピンキーで可愛らしい「おんぷちゃん」はチビッコに大人気で
がくと君が寂しそうでした・・・(笑)



人気ブログランキングへ
←ちなみに私は「ミルク早飲み大会に出場(^∀^)
           結果は、惨敗でしたが・・・応援よろしくです

コメント

非公開コメント

みるく

ミルクはそんな沢山飲めないでしょう。
ご自分のタンクにも残ってるかもしれないし・・・
ここたん、大きくなりましたね。

難しいです♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

ミルクは180ml瓶の早飲みです♪

ストローで飲むので吸引する力が
勝利への鍵ですね(^ω^)