テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【祝】ハピネスチャージプリキュア、キュアハニーのケーキ by シュルプリーズ(SURPRISE)@郡山市

2014年 10月 09日 (木)
気持ちの良い秋風が薫るとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^-^)

ヤマザキ秋のパン祭り以上の、フェスティバルで~す♪

hynny.jpg




+.゚.。゚+..。゚+. ソ~レソレソレ (´▽`) オマツリダ~ +.゚.。゚+.゚+.゚


テレ娘ファミリー恒例となりました

郡山市にあるケーキ屋さん
シュルプリーズ のキャラクターケーキ

2014年からは、下の娘も欲しいと言い出しまして
年に2回になったので家計を圧迫(笑)


・・・で、小娘2号がチョイスしたのは

ハピネスチャージプリキュア、キュアハニーのケーキ(★★☆☆☆)・・・だっ!!


puri1.jpg
2014年春 ハピネスチャージプリキュア キュアプリンセスのケーキ


幼児雑誌の切り抜きを持っていき
「このキャラクターのケーキを作って下しゃ~い」って、
ふてぶてしい注文の仕方ですが・・・

毎年、快く受けてくださいます


うーん、キュアハニーに似ているか?
・・・は微妙ですが
春のキュアプリンセスよりは可愛いので・・・許す♡


2013年ドキドキプリキュアキュアハートのケーキ

ま、シュルプリーズなので、

味は文句なし!!! 美味いぞ、美味すぎるぞ!

生クリームの部分はやはり県内トップクラス
上品かつクリーミー、嫌味のない上品な仕上がり♪

大人から子供まで満足できる美味しさで~す♡



2012年アンパンマン&赤ちゃんまん


ただ・・・
2014年は消費税増税で税込価格がUPしておりますのでご注意を・・・

こちらのお店も「ふぁみたんカード」で割引になりますので
ふぁみたんカードは忘れずに~♪



2011年アンパンマン&ドキンちゃんでした



人気ブログランキングへ
←流石にお高いので・・・来年からは何とか1個に(^∀^)
           貧乏は辛いぜよ。応援よろしくです
 
かき込め詐欺ですか(笑)
コメ欄解禁ーって書いてあったので

キターーーーー!!!!って思ってましたら

100件で書き込みできませんでしたね(笑)


やっぱり毎年パティシエの描力が上がってますなぁ^^

私的には2013年のキュアハートが萌へ♡
[ 2014/10/09 10:45 ] [ 編集 ]
新種の詐欺です(笑)
>テツやんさん、こんにちは。

> 100件で書き込みできませんでしたね(笑)

すみませ~ん(笑)
出落ちですので、突っ込んでください

「書くとこないやんけ~」って^^


来年はプリキュアを卒業してアイカツかなぁ~♪
[ 2014/10/09 13:39 ] [ 編集 ]
いいな
うちは男の子ばかりだからこういうのはなかったです。
うらやましいな。
[ 2014/10/09 15:54 ] [ 編集 ]
男の子も素敵です♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

男の子だと仮面ライダー変身ベルトとか
カッコいいお誕生日プレゼントがあるのでうらやましいです♪

女の子だとケーキは可愛いのですが、
プレゼントがお人形ばかりなので、バリエーションが(笑)
[ 2014/10/09 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索