布引高原 ~風車と向日葵とコスモス~ @郡山市

子供の遊び場(東北)
09 /25 2014
天気が良かったので
郡山市の布引高原へ遊びに行ってきました(^-^)

nuno1.jpg


たくさんの風車の下
ヒマワリコスモスが同時に楽しめる名所ですが

何故か?案山子も大量に展示してありました(笑)

さらに・・・
天気が良くて磐梯山猪苗代湖も全開に楽しめ
見どころありまくりの絶景ポイント(o^-')b

nuno3.jpg


コスモスも良い感じに咲いていましたし

向日葵は駐車場側は、枯れていましたが
奥の方を散策してみると、まだまだ満開♪

今週末(27日、28日)も(奥は)綺麗だと思います

nuno2.jpg


子供たちも喜んでいたようだし
小さい赤ちゃんもたくさんいましたので

ファミリーで散策するのにお勧めですよ♪


人気ブログランキングへ
←ちょっとした散策もできるし、本当に良いところですね。(^∀^)
           熊が出没するのが難点かな^^ 応援よろしくです

コメント

非公開コメント

風力発電と向日葵で有名なところ、、、って思ってたら、ここ郡山市なんですね〜
知らなかった(笑)

そうで~す♪

>mahnianさん、おはようございます。

そうなんです♪
郡山市と会津若松市の間、猪苗代湖の近くにあります(^-^)

天気が良い日は
小さい子供を連れた家族連れで賑わうスポットです。

こんばんは♪

あたしここ大好きです♥
もう何年も行ってませんが少しずつ山道の影からデカい風車が見え隠れするスリル(笑)
すぐ下まで行って見上げたデカさとかw
展望台の端に寄るとゾッとする感覚とか(爆)
今回の帰省に茨城の友達を連れていく予定でしたが流れました残念★
蚊のいない季節にまた行きたいですww

良いところですね♪

>Eltoroさん、おはようございます。

良いところですね♪

風車のダイナミックさと
素朴な自然のコントラストが素敵です。

他県の方も、ここに来ると喜ばれると思います
ぜひ~